仮住まい専門テンポラリーハウスグループ

新着情報

新着情報

新年のごあいさつ

2022年1月1日
新しい年を迎えるにあたり、謹んでご挨拶をさせて頂きます。
旧年中は格別のご支援を賜りまして、誠に有難うございます。
 
本年も皆々様にとりまして幸多き年でありますよう心からお祈り申し上げます。
 
昨年は新型コロナで明けコロナで暮れた一年でありました。各国が感染防止対策に奮闘し感染が一時は沈静化されましたが、また増えるといった繰り返しで依然収まる気配がありません。日本国内は沈静化しておりましたが、年末にはオミクロン株の出現で世界中がその脅威にさらされております。
 
昨年は行動の規制もありまして思うような営業活動が出来ませんでしたが、本年は行動規制も解除され思い通りの営業活動が可能になります。新型コロナウイルスに感染しないように万全の注意を払い、営業活動を行ってまいります。
 
本年も皆さまから、より良いご評価とご信頼をいただけますよう鋭意努力してまいりますので旧年中に益してのご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。
 
本年もよろしくお願い申し上げます。
このページの先頭へ
その他の賃貸管理サービス
  • 賃貸経営のキホン
  • 様々な賃貸の特徴 old仮住まい賃貸の特徴
  • 選ぶなら首都圏No.1
  •   「空き家収入ゼロ」を防ぐ仕組みがあります
  •   オーナー様のコスト管理と節税をお手伝い
  •   充実のサービス
  • よくあるご質問